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【白猫】白猫のゲームバランスは今後どうなっていく?インフレが進んでいくのか・・・

相談

ゲームバランスはゲームを楽しむにあたってかなり重要な部分ですね。弱すぎても強すぎても萎えてしまうので楽しめるように調整を期待したいです。




▼みんなの反応まとめ▼

917: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/22(火) 13:13:25.84 ID:dANa5DhP0.net
最近のイベ周回は防衛多いからキャラ選択に余裕がないよな
甘ふわウッホ ロッカ肉まん 屋台たぬきなど
時間で敵が湧くから弱キャラ縛りで少しずつ進めることができない
ルーン集めに遊びキャラで行って失敗すると時間の無駄だからね



919: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/22(火) 13:19:38.91 ID:4U9/RlSld.net
まあ新しいキャラの方が強いしな

 

920: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/22(火) 13:22:13.72 ID:Vo7XHEzu0.net
ノアネモは使ってて面白くない
スキル演出が面白くない

ノア・ネモ
 

921: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/22(火) 13:37:27.37 ID:ZI/DBNSz0.net

ノアは最高に楽しいが
三色異常にチャージクラゲにぐるぐる回ってS2は爽快感ある

ただし強すぎて楽しみが短い

 

922: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/22(火) 14:13:51.50 ID:4J72lrYa0.net

塔イベントは時間制限なしにして、ガンガン登り続けるイベントにしたら良いのに
敵のステータスが機械的に上がって行くからそのうちノアネモでもまともにダメージが通らなくなればいい

到達階に応じて報酬を多くすれば、一回で沢山稼げる人と数をこなして稼ぐ人で差別化できるから
イベント装備も一応は作れる

 

924: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/22(火) 14:20:58.85 ID:0SoDGsq90.net
このゲームのバランス難しいね
入れ替えは防御半減バフかビームのどっちかついてるけど火力は他のと一緒とかそれくらいでもよかった気がするわ

 

925: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/22(火) 14:26:39.93 ID:m/air4fL0.net
ここまでインフレしたらバランスはどうしようもなさそうなのがなぁ
運営の腕の見せ所だと思うけどこれまでの感じだと無理そうだ

 

928: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/22(火) 15:31:01.14 ID:JsqZhPwzp.net
Twitterで雑魚が騒いで簡単になるのを何回繰り返すのか

ねた
 

930: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/22(火) 15:40:40.64 ID:uMnXGd480.net
TAでネモ使ってて、スイッチ踏む時だけカマキリ忍者ダージさん使ってるんだが
ダージさんですら無茶苦茶遅く感じるな






 

931: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/22(火) 15:44:34.09 ID:4U9/RlSld.net
正直100%upは早すぎて操作しづらい

 

932: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/22(火) 15:54:57.30 ID:zAkj72eBa.net
ミカンとかも速いけど使いづらいしなー楽しいけど

 

933: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/22(火) 15:56:59.34 ID:Vo7XHEzu0.net
足が速いだけとか攻撃速度速いだけとかだとバランス悪い

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1457951760/

▼管理人コメント▼

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アーモンドピーク・プレミオに続いてノアネモ…今度出てくる入れ替えも凄い性能を持ってそうですね…!

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