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【白猫】そろそろ改善できる?ランマチでの縛りや放置をなくすためには!

sirokdyoadkdaer11

協力バトルをランマチで遊ぶときに出会いたくないのが縛りプレイをする人や放置をする人ですね。ランマチの部屋をもっと細かく分けたりランクで制限したりとかは出来ないのでしょうか…。せっかくの楽しい協力バトルが勿体ないです。




▼みんなの反応まとめ▼

418: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/23(水) 14:12:11.42 ID:h871nfRO0.net
今の時間ランマチ酷すぎるだろ
縛りだか知らんが入っては出てくの繰り返しでプレイ出来ん
懐古縛りは身内でやれよ
おっさんが学生の頃は良かったとか言ってるのと同じだぞ



419: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/23(水) 14:14:08.93 ID:yMp9I4VQ0.net
ランマチやめて掲示板で募集しようぜ

 

421: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/23(水) 14:29:20.25 ID:h871nfRO0.net
サクッとそこそこの難易度で遊びたいんだよなぁ
掲示板で募集してまでガチプレイしたいわけじゃないし
アプリなのに気軽にプレイ出来ないのはどうかと思うよ

相談
 

424: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/23(水) 14:43:02.70 ID:fnXmxz1j0.net
遊び目的の人とクリア目的の人がいるのは当然なんだからどっちが悪いでもないよね
この状況を作ってる運営が悪い
ニコ生でこれについて何か触れてくれたら嬉しいなぁ

 

425: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/23(水) 14:45:21.86 ID:mNmd+aMF0.net
昔やってたゲームはホストのキャラが表示されてる部屋を選ぶ感じだったけど
実装するのは難しいんだろうか

 

633: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/23(水) 23:50:42.88 ID:eyX/q/+xr.net
>>425
現在のルーチンから変更した場合かなり面倒な作業になり過ぎて多分更新期間を設けないと厳しいかと

 

426: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/23(水) 14:49:27.03 ID:h871nfRO0.net
初心者はノアネモピクプレ使ってCFやっても楽しいんだよ
Rank80くらいになると敵のモーション大体把握出来るようになるからフォースター組で挑戦したくなる
Rank150程度で弱キャラ4人役割分担しながら遊ぶ感じ
もうRank別ランマチ作れば良いと思うぞ

 

427: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/23(水) 14:49:38.92 ID:fnXmxz1j0.net
部屋選ばなくても 攻略部屋/遊び部屋 誰でも歓迎/寄生お断り みたいに選択出来たら良いのに

 

428: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/23(水) 14:56:13.98 ID:h871nfRO0.net
例えばRank別CFでRank100超えてるのにノアネモ使ってたら馬鹿にされそうじゃん?
俺はRank高いのに下手だと嫌だから経験値アップ使わないでやってる
今の協力はその程度の難易度なんだからRank別部屋あれば改善されると思うんだよね

 

430: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/23(水) 15:00:54.91 ID:Zk6qWftI0.net
協力行っても限定ばっかりになってるのが嫌だなーっと思うこの頃
強キャラはいいとは思うけど、こんだけ色んなキャラいるのにそれ以外見かけないっていうのがなんかしっくり来ないわ~

 

431: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/23(水) 15:08:21.15 ID:fnXmxz1j0.net
レベル100縛りは良いけど
ランクで縛る機能付けたら高ランクは高ランクとしか遊ばなくなりそう
特に意識高いガチ勢は

 

432: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/23(水) 15:09:20.04 ID:INKB7a4v0.net
ガチ勢はそもそもガチでやる時は固定で遊ぶからな

喜ぶ
 

433: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/23(水) 15:10:44.28 ID:h871nfRO0.net
俺もピークから始めてノアネモ持ってるけど最近レザールとか使ってる
MOBで難易度上げてたら初心者は限定使わざるを得ないよね
その状態が続いた結果が今の白猫なんでしょ
ユッカ推しだけど武者の倒し方覚えるまできつかったしマグマジンはだるいし

 

434: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/23(水) 15:12:41.45 ID:fnXmxz1j0.net
じゃあコミュニケーション苦手なガチ勢は、って事で
俺はリアフレ3人も時間合うこと多くないからランマチ派だけど

 

435: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/23(水) 15:13:22.88 ID:h871nfRO0.net
スマンRankとレベル勘違いしてたわ
レベルで脳内変換してくれ






 

436: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/23(水) 15:21:50.85 ID:xwa1TN1yH.net

でも現時点で入れ替え限定とその他で実力差がありすぎるのも事実
プレピクはまだ弱点もあるけどノアネモは弱点なさすぎ

ノアネモは持ってないし諦めてリンデでサポート役案外楽しい

 

438: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/23(水) 15:27:11.68 ID:fnXmxz1j0.net
ピークの弱点って何だろ
むしろノアの方が弱点はあると思うけどな、耐久微妙だし
勿論ノアの強さを否定するわけじゃ全くないが

 

441: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/23(水) 15:41:39.85 ID:h871nfRO0.net
>>438
ピークの弱点はS2終わりに隙があるくらい
ノアはフルカンでそれが無いから強いイメージ
ノアの弱点は確かに防御力だけど例えば複数マンティS2で倒しきれなくて食われても無傷
ピークの場合はS2で倒せなかった場合隙だらけだからモロに食らう
ピークは燃焼かけてからS2撃てば解決だけどノアはS1でスロウだからS1使うと食われる危険がある
そもそもスロウかけなくてもS2で倒しきれる火力があるからノアは強いイメージかな

 

443: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/23(水) 15:46:44.54 ID:dbYQSnGJ0.net
>>441
腐れ泥端末じゃない限り
ピークS2ブッパ後に攻撃喰らわんぞ

 

447: 名無し@白猫プロジェクト 2016/03/23(水) 15:53:04.47 ID:9Fra54zr0.net
協力に限定でくるのは別にいいんだけど
我先にと敵倒す脳筋ばっかで宝箱壊さないあほが多すぎる

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1458457464/

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コメント

  1. 名無し@白猫さん より:

    ローカルルールでやりたいならローカルルール部屋実装されるまでランマチじゃなくて募集でやってね。

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