オススメNEWS

【白猫】新協力☆12・13の難易度には満足してる?ゴネは少ないみたいだが・・・

新協力

新しく加わった新協力の☆12、☆13ですが、実際プレイしてみて楽しめるかなど、みんなの満足度はどうなんでしょうか?




▼みんなの反応まとめ▼

30: 名無し@白猫プロジェクト 2016/04/23(土) 02:16:36.08 ID:IEym6BK50.net
今回ゴネが少ないのはやっぱみんな簡単なのに飽きてたんだろうな



32: 名無し@白猫プロジェクト 2016/04/23(土) 02:38:40.53 ID:zzIqEIE70.net
ノアが生きてないと何処かしらで耐性持ちで詰まるのが・・・

ノア
 

33: 名無し@白猫プロジェクト 2016/04/23(土) 02:50:02.54 ID:fS4qawiQ0.net
パズドラもそうだけど、嫌がらせ=難易度アップだと思ってるところが短絡的
ステータスがあるゲームでほぼワンパンとかもう破綻してるだろ

 

39: 名無し@白猫プロジェクト 2016/04/23(土) 03:27:49.53 ID:nzAJYhr30.net
クリア出来たがつまらんわ
歯応えがないとかいう強がりじゃなくただ苦痛なだけだった

 

40: 名無し@白猫プロジェクト 2016/04/23(土) 03:53:48.57 ID:+5y0zOwV0.net
批判するワケじゃないんだが、じゃあどういう協力ならいいんだ?
クエによって役割分担や立ち回りを考える必要性もあって
今のキャラインフレの中では、求められてた「高難易度」は実現はしたと思うんだけど

 

42: 名無し@白猫プロジェクト 2016/04/23(土) 04:07:19.55 ID:fS4qawiQ0.net
HPに攻撃力、防御力等々ちまちま育てたタウンもキャラも無意味にする攻撃力と防御力、バリアを持った敵がわんさか出てくるのが高難度?
こんなんただインフレを加速させる為の口実を作ってるだけ
これなら職、キャラタイプで縛った協力作ったほうがましだった





 

48: 名無し@白猫プロジェクト 2016/04/23(土) 04:40:01.85 ID:YnkYEwPU0.net
>>42
暇猫ヌルゲー言ってた連中が楽しんでるから詰まらんと思ってんのマラカスキッズだけだろ

 

43: 名無し@白猫プロジェクト 2016/04/23(土) 04:07:48.43 ID:HkTfmgzA0.net
キャラ分担や役回りを激しく求めすぎて挙句大縄跳びとか言われたネットゲームがありましたね・・・

 

46: 名無し@白猫プロジェクト 2016/04/23(土) 04:19:27.30 ID:+5y0zOwV0.net
なるほど
確かに縛り協力の方が楽しいのは確かかも

 

47: 名無し@白猫プロジェクト 2016/04/23(土) 04:28:45.61 ID:1IZ3eT3qa.net
タイプ縛りの協力は年末にあったな
ただそのタイプの強キャラだらけになる状況だったから
実質的に機能してるのはヒーロー縛りだけだったが
テクニカル限定で竜シズクばっかりっていう
ヒーロー縛りは常設して欲しいね

シズク
 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1461333235/

▼管理人コメント▼

favicon

新難易度という点では難しくなっているのかもしれませんが、やはり楽しんでプレイできるかどうかは大事ですね。

スポンサードリンク

関連記事

コメントする

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

白猫プロジェクトガチャシミュレーター

カテゴリー

オススメNEWS

準備中

スポンサードリンク